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総務部 経営企画 広報 向けの新規開拓 PR誌

総務部・経営企画・広報向け営業支援ツール「月刊総務」

月刊総務とは・・・

株式会社ナナ・コーポレート・コミュニケーションが発行している月刊誌です。
社会の大きな変動の昨今、「経営のサポート役」から「コンサルティング役へ」と
その役割を変えようとしている総務部門。
その価値を改めて問い直し、総務の視点から”企業のいま”に迫るべく
<企業事例>と<実務情報>を柱としたリアリティー
のある誌面づくりをしている月刊誌です。

月刊総務は、創刊50周年を迎える、総務部門対象の雑誌としてオンリーワンの存在です。
発行部数12,000部 一般の書店での販売と8割は定期購読者
という媒体です。

月刊総務コンテンツ/総務部向け営業支援ツール

月刊総務が読まれている理由

「特集」記事・内容の豊富さ、今を知る視点
CSR、コンプライアンス、BCM、コスト削減、メンタルヘルス等、企業課題を総務の視点でまとめ、
専門家の声と企業の事例を解りやすくご紹介。

仕事の疑問を解決する視点「総務のマニュアル」
実務のテキストとして最適なビジネスマナー、防犯対策、車両管理、社葬、株主総会等
より身近なテーマのノウハウを基本的なラインからも昨今の時世に沿った内容としても
読みやすく伝授しています。

マストアイティム「総務の引き出し」
税務、法規、人事教育、メンタルヘルスなど、各分野の専門家による実務に役立つ情報が満載。
マネジャークラスの知っておきたい「これからの総務」話題をご提供しています。

「月刊総務」様とのタイアップについて

月刊総務 本誌 と月刊総務オンライン
に関する代理店窓口は当然ながら、総務部・広報部に対しての付加価値ある
マーケティング企画のご提案を行って参ります。
本誌などのチラシ同梱などの対応は行えません

例えば・・・企業データ、タウンページデータを利用して
総務部・広報部向けに部門長名のリサーチ無しでダイレクトメール発送を行う前に・・・

  • 総務部を客観的な目線で捉え、コンテンツの充実を図ることができます
  • 御社の提供しているサービス・製品を差別化して、総務部・広報部向けに解りやすくまとめます
  • 総務部 広報向けのマーケティング活動  こんな課題をお持ちの企業さまへ

    総務部、経営企画室、広報部を対象に、マーケティング・営業活動の際に以下の課題を致します。

  • ホームページからの問合せをもっと増やしたい
  • 営業マンの訪問のドアノックするものが欲しい
  • 定期訪問、定期発送の為の情報(リソース)が欲しい
  • 総務部 広報向けの セミナーを実施-その他のメリット

    月刊総務部の編集部様とのタイアップにより、御社:営業部様の総務部向け・広報部向け勉強会を
    実施致しております。より良くわかる総務・広報を「プロの目」を交え再度検証する事で他社に
    差をつける事ができます。

    社内報創刊・リニューアルのご提案-その他のメリット

    株式会社ナナ・コーポレート・コミュニケーションの事業には、社内報発行もございます。長年コンテンツを運営を行ってきたノウハウとザップの持つダイレクトマーケティングのノウハウで、社内報発行から
    運用サポート(ステークホルダーに対しての発送業務、データベースの管理・メンテナンス)
    をご提案致しております。

    総務部向け、広報支援サービスなどご相談ください。
    その他、広告等のお問合せは、以下よりお願い致します。

    

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